見出し画像

2023/02/05

■9:38起床。

■夢の中に昔習っていたピアノの先生が贈り物にくれたりんごと桃のジャムが出てきたのでとっても食べたくなった。フルーツは大きめの角切り。厚切りの高めなパンに乗せて食べたい。

■昨日夜10時まで寝てたのにちゃんと2~3時くらいに寝れてこの時間に起きれてるの偉すぎる。エラエラの実の能力者では?????

■母と叔母さんが先に起きて外出しているとのとこで、なんだろう…と思っていたのだけど、帰ってきたら花を抱えていた。おばあちゃんへのプレゼントのお花だ。今日はおばあちゃんの誕生日!

■おばあちゃんの誕生日祝いで、山の上にあるホテルでビュッフェを食べた!!
本当にどの料理も美味しくて、ビュッフェもメインディッシュも最高だった…
あとメインディッシュの量がビュッフェ取る前提の少なめだったのも何気に嬉しかった。

黒キャベツのパスタ。揚げたキャベツが乗ってる。オリーブオイルが効いてて美味しかった……
マイクロトマトというヤバちっちゃいのにちゃんとトマトの味するやつが面白かった。

ビュッフェの私的MVPはパリパリトロトロなブリュレプリンとシュー生地固めのミニシュークリームでした⭕️

■気持ちのいいホテル空間すごく良かった。外でクッションでもふもふするの気持ちよすぎ…

「人類の夢」じゃん

■ヨドバシの情報量で急激に疲労。情報量が多いのが苦手だ。

■家に帰ってきてから疲れのあまり2階の使っていない和室で父、母、私で横になっていた。
祖母が「こんな寒いところで寝ないの」と言いながら父に布団をかけてくれた。
しばらくして父が寝て、私がやりたい作業があり1階に戻り、その後母が爆睡した。

■めちゃくちゃ疲れている中で、仕事の依頼が2件来ていたので頑張って返信してた。

■3人で横になってる時もかなり止めたが、それでも父は「女性だけの空間に自分がいるのは小っ恥ずかしいのでいい」と頑なに言って、そのまま完全個室のネカフェに行った。
誰も気にしてないよそんなの、と言ったが、俺が気にする、と言ったのでじゃあしょうがねぇなと。

■祖母が作ってくれた夕食を食べて、食卓にパソコン持ってきて仕事の返信を全部した。

■今日1日疲れすぎて作業しようとしても脳が動かなかったので、23:15就寝。
私にしては珍しく、このメンツでいちばん早く眠りに就く。
みんなが起きている中眠るのはメンタルにいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?