見出し画像

2023/02/07

■10:00起床。

■直前まで見ていた夢の内容をどんどん忘れていくと、君の名は。で瀧と三葉がお互いの名前を呼びあった後に名前を忘れてしまったあの感覚ってこれか〜ってなる。

■今日はやることのオンパレードだぞ〜。
やばいぞ〜。

■病院の診断結果と診察の日だったのだが、言われたことに対して、普通なら受けないショックを沢山受けている。相当疲れているんだろうな。

ただ、病院が終わってももう1件予定がある。帰ったらすぐ向かわないといない。

■14:30からの病院遅刻すると思って連絡入れようと予定見る→勘違いしてて15:30からだった→せっかくなので発送行こうとヤマトまで歩いた→ヤマト着いたとこでスマホ忘れたことに気づく→歩いて家帰ってスマホ取りに行く→その時点で病院遅刻しそうだったので急いで行く→駅ついたところでギリギリだったので病院まで走る→ゼェゼェしながら時間ピッタリに病院着く→知能・発達・人格検査の結果と初回診察受けて精神的にめちゃくちゃ疲れる→帰りの電車が遅延してぎゅうぎゅうすぎて乗れず、何本か見送って乗れそうなとこで乗った→そうしたら今日までのカーブスの計測が間に合わなそうだったので計測だけ行こうとカーブスまで歩く→計測終えて歩いて家まで帰る

この一連で歩きすぎて足のかかと上あたり(なんて名前の部位だろう)が痛くなるレベルでバキバキ疲れて実家帰ってからずっと寝込んでた。

→離れの大家さんから電話貰って、通販の再配達を19:00~21:00にしていたことをすっかり忘れていたことに気づく

→離れ行って玄関前の荷物引き取る

→その段階で家族が買い物&バイトから帰ってきた
→食べ物色々買ってくれていたけど、疲れすぎて頭が動かず、食欲が無い

→「食べれなくても決まった時間に飲めばいい」と言われていたので、薬とりあえず飲んだ。もう今日は体力補給しないとそろそろやばい。

■ 帰省の疲れがある中で今日も歩きまくって用事こなしてもう疲労しすぎて食欲が無い…歯の奥がじんわり痛い…

■細かなミスも今日本当に多くて、実家のリビングまで持ったはずのない変な荷物持って来てたり、離れでる時ほぼ必ず鍵や部屋の電気消すの忘れたりしてた。

■マラソン走りきって倒れ込んだ後に起き上がらされて無理やりまた走らされた感覚。

■体力チャージ、参ります。23:51。いい夢が見られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?