見出し画像

性格が悪くてすみません

性格が悪くてすみません
定期的に性格が歪んでしまってすみません

歪んだものを元に戻せているか、
自信がないけど一時的なものだと信じたい…

すみません、本当に月に一度私が陥る最悪なBADモードです、ほんとすみません

迷惑かけないように、家に居ますので、
思うがままに寝させてください…
寝てばかりいたけれど、夢が現実のような夢で起きたら泣いちゃうようなものでした

このまま歪んで歪んで戻らなくなるのが怖いのです
わたしもそっち側になるのかと、
今から怯え縮み上がる日々です

余裕がない、何もかもの余裕がない
色んな意味で余裕がない
きっとしばらくこのまま

話を聞いてくれない人って、
こちらが諦めて嫌な思いをするしかないですか?
できない人に合わせる世界ですか?
話を聞いてください

あーあこの人は話ができない、
わたしが全部悪いことになっている、
など諦められるほどの余裕が今の私にはありません

周りのことを考えられない人も、
自分のことしか眼中にない人もいます
そんな人にいちいち振り回されたくない
思うのは簡単ですが、
だからといって振り切る勇気がない
ここにわたしのズルさがでます

自分の機嫌は自分で取ります
もういいです

しかし自分の機嫌をとるために
必要なものを私はいま持ち合わせていません…

だからご機嫌取れません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?