見出し画像

あと1年らしい(短文)


今日は朝から強い雨だったけど、14時過ぎに外出たら気持ちいいくらい晴れていて、ビルのガラスに空が綺麗に映っていて、ユンギさんに見せたいな〜などと思ってました。


そしてその時に頭に浮かんだのが、ナムさんがあげてくれたあのユンギさんで、リアルタイムな彼らを頭に思い浮かべられるって幸せなことなんだなって思いました。

ジンペンさんたち、2024年6月のソクジンがどれほど嬉しかっただろうって。

SNSに顔出さなくたって、近況がわからなくたって、第三者(メンバーじゃなくて他人)からの写真より本人からの便りのが嬉しいに決まってるから私は気にしてなかったけど、やっぱり顔が見られて嬉しかったんだな。


今日も大好きだ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?