見出し画像

赤ちゃんのぐずり泣き対策動画がついに

赤ちゃんのぐずり泣きを止めることで有名なムーニーちゃん動画。

ついに!!

公式から30分リピートバージョンが出ていました!!

今まではリピートせずに1回きりの動画しかなく、繰り返し流すのが若干手間でした。
そのため、30分リピートする非公式動画がかなりの再生数をのばす状態に…。

これらの存在を知ってから5年、ついにユニチャームから公式でリピート動画が出ました。
とてもありがたいです、ユニチャームさんありがごうございます。

これは我が家ではとても助かっています。

フユもナツも乳児の頃はムーニーちゃんで泣き止んでくれましたが
星は30分再生を見ながら寝てくれます。

寝かしつけが、とても楽に!

と言っても、成功率は50%ほど。

残りの50%はというと…こちら

こちらもユニチャーム公式のムーニーちゃんの子守唄30分リピート動画です。

星は、だいたいどちらかを見せていると寝てくれるようになりました。
(ただし喉が潤い満腹の状態に限る)

ずっと待っていた公式動画、とてもありがたいです。
バンバン再生してバンバンユニチャーム製品を買っていきたいです。

ムーニーちゃんシリーズは、本当に子供が泣き止むのでびっくりします。まるで魔法!

今日の星は、最初に載せた方のムーニーちゃんのおまじないで寝ました⭐️

この記事が参加している募集

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?