記録☆彡


おくれてごめんなさああい!!!!!!!
深く謝罪しております☆彡


1週間の最後はノートにしましたあ!!!
どうだろうかやること最初に伝えるのはどうだったのかな、、たのしみになってくれてたかなあ〜☁️


歌みた2本あげましたねえ
少女レイも夜もすがらもずっと歌いたかったんだけど
前日に喉を枯らすという本当に情けない女でちた☆

でもみなさま聴いてくれてメンションとかDMとかコメントとかたくさん伝えてくれてすごいうれしかったの〜^_^♡

毎日毎日みなさまの言葉にとっても生きる糧をいただいております^ ^

SNSって特殊だよねえ、、なぎちゃずの投稿とかを
たまたま見つけてくれて自分が何かあげるたびに
知らない誰かからいいねとかコメントとかもらえて、、
なぎちゃずはいろいろな人のおかげで
たくさんのひとにみてもらうことができて
本当に幸せなのですよ〜!!!


だから、なぎちゃずの活動をみて
楽しい!とか、かわいい!とか、元気出た!とか、
いろいろな素敵な言葉をもらうたびに

もっと楽しくするためにはどうしたらいいだろう!

ってめちゃめちゃ考えるのねえ、、


テレビに出てるような人とか、
ネット番組でお仕事をしてる人などとは違って、
アパレル店員で誰でも会えるという人だからこそ
楽しいって思えることってなんだろう!とか
いまだに見つからないですねえ、難しいですね、、

みなさまはとても良い人でさ、、
なぎちゃずが楽しいって思ったことやってるのを
見るのが好きなんだよ!!!って
言ってくれて泣

好きなことはずっと尽きない人なので
あれもやりたい!これもやりたい!をやってみよう!
って最近はなっているの!!

だからとても毎日たのしいでち^^
どれもこれもみなさまのおかげですよ、、本当に泣

これからも楽しいことを届けられるように
頑張っていくのでよろしくたのみたいです!!^ ^


いいねとコメントをくれるとわたしはとても生きてゆけるのです、、🙇


みなさまにはこれをたのんだああああ!!!☆彡



有難いことにみなさまからたくさんdmとかコメントを
いただくことができて、その中でご相談をいただくことがあるのね、、

なぎちゃんはなんでそんなに可愛いんですか!!!

↑あ、ちなみにこれは永遠に解けません☆彡

この次にいただくのが(1番だったのこれが↑)

なぎちゃんって落ち込まないんですか?
なんでそんなに毎日頑張れるんですか、??

ってきかれることが多いの!!!

それを今回答えたいなあと!思いました!(語彙力)

結論からいうと
とても、苦しい時もあるのですよ、、(人生)


身体はとっても丈夫な方なので☆彡(太ってるとは別)
睡眠は3時間とかで生きていけているんだけど
とても効率の悪い人間なので

あ!あと、もの忘れが多い!!!これに尽きる!!

だから時間が毎日足りなくて、1日の使い方が本当に
上手く使いこなせなくて、、


あ、やばいあと2時間で今日終わる
あ、提出明日までだ
あ、やばい

ってこともしょっちゅう


その度自己嫌悪になって
どうしてできないんだろう、もっとできるのに!!!
って落ち込んでいます^ ^


でも何故そこから頑張れるのかを考えた時に、
もちろん最初に話した、みなさまが見てくれるという
当たり前じゃない環境に居させてもらっているから
というのが私の軸なんだけど、、


辛かった先に絶対楽しいことが待ってるからなんだろうなあと常々思います、、

辛いことをするのって何に関しても
その先の目的があって乗り越えなきゃいけないものだと
なぎちゃずは思うのね!!

例えば

バイト行きたくないな〜とか、
仕事やだな〜とか、
学校いきたくないな〜とか、

なんのためにこれしてるんだろうって思うことが
人それぞれあると思うのです

でも

仕事、バイトだったら、お金がもらえる!
→アイドルのライブに行ける!!とか

学校だったら、知識量が増える!
→自分にできることが増える!!
(知識量ってほんと大事だとおもうほんとに)

とか

何かしら楽しいことが待っていると!!
なぎちゃずの短い人生ではおもってるの!!

だから今めちゃめちゃ辛くてしんどい人でも
その先の楽しみやワクワクを考えて
乗り越えてほしいなとおもいまつ^ ^

なぎちゃんが元気を貰ってるみなさまには
元気でいてほしいの〜泣


だからすこしでも
辛いけどなぎちゃずの動画あるしがんばろ!
って思える楽しみの一つになれるように
なぎちゃずも楽しんで作ってゆくなあ!!!^ ^


なぎちゃずごときがって思うかもしれないけど
あのとき伝えればよかった!って
やらないで後悔するのはいやなので!!^ ^

これからもたくさん色んなことをやっていくから
いっしょに楽しんでくれると嬉しいでち^ ^


休める時にすこしでも休むのよ〜!!
毎日お疲れ様なのだよ☆彡
自分はダメだなんて思っちゃダメよ!
もうたくさんがんばってるんだからなあ〜!
おやすみも大事!(誰

きょうもほどほどに!がんばりまそ☆

ポエマー梛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?