2023年4月闇古戦場

ちょっとまえに約一年~って記事を出しましたが実際にはまだ1年経過していません。
実際には次の光古戦場で1年ってところです。
さて、今回は闇古戦場。えらいこっちゃって感じです。っていうのもエレシュキガルと浴衣イルザの実装により闇の短期がとんでもないことになってるからですね。
言うまでもなく90~200フルオの速度とどれだけ張り付けるかが重要なわけですが、装備揃ってる人は150の短期ムーブですら1分切ったりするわけで。そんなこんなで上位陣が今まで以上にありえんって感じです。
まあ自分の場合はガチャ運が良かったのでつよバハ用にリッチ斧ハルマル短剣揃えてエレシュキガルも交換してたのでなんとかなってます。
それでも張り付く時間の問題で8万位は厳しそうですが(というか手動が嫌であんま走ってなかった)

正直8万位に入るにはよっぽど張り付くか、持ち物検査全通過が前提みたいになっちゃってるので現状は「団に迷惑をかけない程度に走る」が目標になってます。
強くて張り付ける人が多い団にいるので不相応に勲章貰ってる感ありますというか、そもそもが弱いのに拾ってもらってたからなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?