半額がやってきた

半額中にやっといたほうがいいこと色々書いておこうかと思ってたけど途中でそんな事すっかり忘れてました。
2022年8月の夏CPということで無料10連とマルチ半額、消費トレジャー無しがきております。
純粋にマルチやりましょうキャンペーンなわけですね。

初心者ちゃんによくある「救援出しても誰も来なかったらもったいないし…」みたいなのがあると思うんですけど、そもそも大半のマルチは人が入ってこない可能性のほうが高いので自分が欲しいものはいいから自発してから考えろみたいなとこがある。
最悪知り合いに泣きつこう!

毎日やるべきマルチ

・島H
・マグナとマグナHL
・よわバハ
・つよバハ
・アルバハNとHL
・グランデとグランデHL
・ルシN(30人の方)
・四大天司HL
・アーカシャ

この辺は毎日自発すべきやつ。
アルバハHL以外は運が悪くても討伐失敗とかないし救援も来てくれるはず。
アルバハHLに関してはエンドコンテンツの1つではあるので本来であれば理解してから行くもの。
なんだけど今はインフレして救援投げとけば倒しといてくれるよ、アビ入れて放置しておこうね。
なんでかっていうと1人でも踏むと失敗する技があるからね、踏まないように待っとこうね。

できれば消化すべきやつ

・マグナHL
・マグナ2
・六龍
・マリス系

こいつらは基本的に武器目的なので必要に応じて。
マグナHLはビー玉
マグナ2はマグナアニマ
六龍は六龍素材
マリス系はマリスフラグメント
これらが入手できるのでいらなくても不定期でやっておいたほうがいい。

30連戦に乗った方がいいもの

・リンドヴルム
・黄龍・黒麒麟HL
・アルバハNやルシN、四大天司みたいな素材が必要なマルチ

単品に出入りして戦うより共闘30連戦でやったほうが1回あたりの処理速度が早いので。よわバハとかグランデみたいなのもたまにある。
真面目に殴るんじゃなくて通常攻撃ワンパン入れてリロード繰り返した方がいい。1戦あたり終わるのが早すぎて奥義演出見てると最悪2戦ぐらい終わってる。

マルチに関してはこんな感じ。
ちなみにマグナ2の武器掘りとかは救援入って大体30万~40万ぐらいの貢献度になるまで殴るっていうのを200とか300戦やって集めることを指すのでめちゃくちゃ時間かかる。
時間がかかるので空き時間でできるうちにやって少しづつ強化していかないといつまで経っても武器強化がされずに貢献度が稼げないので、1戦あたりのノルマ達成までの時間が長くなる地獄。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?