宇宙視点を取り入れてみよう

私達はこの地球でやることを決めて降りてきている、というのは聞いたことありますよね。
そして魂の成長をするためだけでなく、人生を通して地球の状況を宇宙へ日々送り続けているんです。

魂レベルやステージに合わせて宇宙は必要な宿題・人・環境をいつもベストタイミングで
用意してくれています。
そして私達は、時間・重力・肉体など制限のある地球でそれらと向き合い、宿題を解いていき宇宙へ送っているのです。
宇宙へ送るとどんなことが起きると思いますか。
例えば見えるものでいうとシンクロ・雲や光が形を変えて現れる、などが起こりやすくなり、臨時収入などラッキーな偶然が起こる事もあります。
見えないものでいうと、魂レベルの変化・成長などがおこり、それまで現れていた嫌な人が
現れなくなったり、悩んでいたことが全く気にならなくなったりします。

同じものを見ても感じ方が変わり、受け取れるメッセージも変わります。
同じ状況・環境にいても、見える景色・受け取り方が変わるので
まるで世界が変わったんじゃないかと思うくらいです。

まさしく、1人1宇宙の時代が到来し、魂次第で同じ時代に生きていても
全く違う世界が見えていることでしょう。

では今目の前に起きている現実(人・環境・仕事・ライフスタイル)が
望んでいない・あまり良くない状態だったらどうしたらいいのでしょうか。

職場に嫌な人がいる・給料が少ない・家を引っ越したいけどお金がない・結婚したいetc….

これは私が望んだ現実じゃない!!!と最近セッションであった質問です。
どうしたら求めている世界に行けるのでしょうか。

実際にアカシックリーディングで宇宙さんからきたメッセージを紹介しますね。
(個人情報保護の為、多少内容やメッセージを変換してご紹介しています)

ケース①職場に嫌な人がいる

とにかく態度が気に入らないとイライラしたご様子。自分が他者に同じようなことをしていなかったか?のメッセージを伝えると、何度も電話してくる母に対し似たような言動をしていたことに気がついておられました。嫌だと思う相手は、その人自体が嫌いなのではなく、その人の持っている特性が自分にとって宿題だったりすることが多いです。
過去のトラウマであったり、自分も無意識に他人へやっていることであったり、こうあるべきとジャッジしていたり。
人ではなく、出来事に付随した感情と向き合うことが宿題を解く鍵になります。
その後、気になっていた人の態度に対し気にならなくなり、今では職場で挨拶が普通にできるほど気持ちが変わったそうです。
同じような課題の方で、気づいた後は相手が異動になったり退職されたケースもあります。
宿題のために悪役をやってくれていた恩人は役目を終えると、自然と消えることが
多いです。

ケース②給料が少ない

この方は不平不満が溜まり、給料が少なく、仕事も楽しくないとぼやいておられました。
ですが実際はセルフイメージがとても低く、転職サイトでも同じような給料・仕事を見ておられて、なんでもっと高給のお仕事を見ないんですかと理由をお聞きすると、これしか経験がないし、お給料もこれくらいかなって、年齢も年齢だし、とおっしゃってました。
怖いですよね。自分の評価を低く見積り、天井を決めてしまっていました。
その天井、もういらなくない?という宇宙からのメッセージに対し、初めは???状態
でしたが、その後高給のお仕事を見ていたら自分の資格が生かせそうな募集が見つかり、
その会社とご縁はなかったものの、制限を外して現在は転職活動をされているようです。

ケース③家を引っ越したいけどお金がない

今の場所を最初に選んだ時の気持ちを思い出してみてというメッセージをお伝えすると、その方は4年前東京へ上京してきたそうで当時はドラマで
みていた今の場所が憧れの場所だったとお話しされました。
それがなぜ今の引っ越したい感情へ変わったのか、向き合ってもらうと、彼女がいて将来のための貯金をしているけれど、今の場所は職場からも遠く心身疲れてしまっていました。
仕事の疲弊と未来のプレッシャーから不安や焦りの気持ちが増幅し引っ越しへの思いが強く
なっていました。彼女さんとお鍋を囲んでいるご様子が見えたので、思い切って職場の近く
引っ越しをして彼女さんと一緒に住まわれてみては?とお伝えすると彼女の家がなんと職場の近く出そうで、だけど彼女の家に転がり込むのは自分のプライドが許さないから、と行動されていなかったようですが、彼女もあなたと住める・あなたは疲れも取れて仕事に集中できる・未来への貯金も増える、みんなハッピーだけど、そのプライドは誰のため?というメッセージをお伝えすると、はっとされて、手放すことができました。
この方の課題はお金がなく引っ越しができない訳ではなく、自分のプライドを捨てられなかったところにありました。この方のように相談内容と宿題の解決策が全然別だったりする事も、よくあるケースの一つです。

ケース④結婚したい

今必要じゃないからしてないだけ、幸せの本質を再度確認して。というメッセージをお伝えすると、少し考えた後、今必要じゃないからにしっくりされたようで他者目線を気にして焦りの気持ちが出ていたかもとお話されていました。今一番楽しいのは早朝の静かな公園で走り、その後お気に入りのカフェでモーニングを食べること、それは今自由だからこそできていることなんだと、焦ることはやめます、必要な時にきてくれることを信じて今を満喫しますと語っていただきました。
世間一般の幸せの形があなたに当てはまるとは限らず、それでも手放せない方はとても多いです。それでも、気づいて手放すことができた途端ご縁に恵まれる事もよくあるケース。
今、背負っているもの・固執していることが本当に自分の幸せに繋がるのか、改めて
考えてみると答えが見つかることも多いです。

いかがですか?何か皆様の宿題のヒントになった事例はありましたか?

宇宙さんって超ライトなんですよ、人間ってそんなちっぽけなことで悩むの?って。

でもね、自分目線が強ければ強いほどどんどん視野は狭くなり世界も縮小してどんどん望まない現実に引っ張られてしまうんです。
それを少し宇宙の視点を加えるとみなさんご自身の力で気付き、望んでいる未来へ歩き出します。

ほんのちょっとの事なんです。そのちょっとが自分に夢中だと気が付くのが難しく一人で悩んでいるうちに渦に巻き込まれてしまうんですよね。

あなたの宿題はなんですか

そしてその問題はご自身で解けそうですか?
もしも難しいかも・・・
自信がない・・・・

そんな方がいたら宇宙視点を取り入れる事をおすすめします。
今まで複雑に考えていたことが、フワッと紐解けるようにスルスルと心も頭も軽くなるはずです。

宇宙視点のメッセージが気になる!という方は、ライン公式メニューの開かずの扉をポチッと押してみてくださいね♪(期間限定で開いております)
アカシックリーディングセッションのご案内なので、不必要な方はスルーされてください♪

それではまた次の新月でお会いしましょう♡
いつも素敵なご縁を有難うございます。 ミキティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?