未来が100%幸せになる方法

未来の幸せが確定しちゃう方法

こんにちは、ミキティです。
今日は未来の幸せが絶対に確定しちゃう方法をシェアしますね。

それは何かというと・・・・
ズバリ!1ヶ月後〜3ヶ月後の未来に自分が幸せになる予定を
入れてしまうこと!!!なんです。

え〜〜〜〜〜〜〜〜超現実的!超普通!

そうなんです、でもこれが効果抜群。しかも100%未来の幸せが
確定します。

恐らく私を存在させられるみなさんって
超頑張り屋だし超行動するし、勉強熱心で意識も高いって人だと
思うんですよ。なぜなら私がそうだから。
周波数は引き寄せ合ってるんでいずれかに当てはまる人が多いんじゃないかな?

そして、目標も高くて他人には優しいけれど自分には厳しい人なんじゃないかな?

だから未来に向かって頑張ってるけれど、
未来の自分へご褒美用意してなくないですか???

ぎくーーーーっとしたあなた!そう、そこのあなたですよ!

今あなたはすごく頑張ってます。
目標が見えなくてもゴールが遠くても一歩一歩進んでいます。
でも、まだそこに辿り着くまで山も谷もあるんですよ。

地の時代であれば山だろうが谷だろうが努力してちと涙と汗で
乗り越えられたかもしれません。

でも時代は変わりました。

風の時代は、力を抜く(手を抜くわけではないです)、執着を手放す、自分の内側と向き合い、内なる私と繋がって行動していくことで軽やかに乗り越える時代です。

どちらを選ぶのも自由ですが折角なら後者の方がよくないですか?どうですか?

そんな軽やかに越えていきたいというあなたにはぜひ今回の未来が幸せになる方法も
受け取ってもらいたいです。

まだまだ!続きがあります。

実はこの未来が100%幸せになる方法には確定ルールがあります。
この確定ルールはぜひ意識していただきたいです!

まずひとつめ。
☆未来の予約をする時が気分のいい状態(リラックス、安心、ほんわかな感じ)もしくは
幸せな状態であること。

当たり前ですが気分の良い状態が一番本来の私の姿です。
恐れや不安に駆られている時に描ける幸せは、ストレス発散のための消費や浪費に
なりがち。まずそんな状態の時は自分がリラックスして気分の良い状況作りからはじめましょう。

ふたつめ。
☆いつもなら選ばない選択をすること。

もちろんお気に入りの店や美味しいのを知っている店、というのは安心ですが、
ここではあえて自分の枠を外すことが大切。
あなたが経験できる幸せは今そのレベルで想像できる以上の幸せが待っているんです。

それなのに、いつもと同じ選択をしていたらいつまで経ってもそのステージで止まってしまいます。未経験の場所にしたり、ワンランク上の物にしてみたり、いつもの私なら選ばないちょっと背伸びした予定を入れることをお勧めします。
未来のあなたにふさわしいのはどっちですか?その基準で考えてみてくださいね。

みっつめ。
☆周り(家族や友人)も巻き込むこと

え?一人でエステに行こうと思ったのに、家族や友人とじゃなきゃダメなの?
そうなんです。
もちろん、ひとり贅沢もとっても素晴らしいです。自分をご機嫌にすることが
ひとつめの気分のいい状態・幸せな状態を作ります。
でも自分を幸せにするという狭い視点では本当の意味での幸せは手に入りません。

あなたの理想の豊かな人を思い浮かべてください。
心もお金も豊かな人は、自分のために働く人でしょうか?
自分のため、家族のため、それもあるでしょう。でもそれだけでなく地域のため、
社会のため、世界のため、地球のため・・・と視座が高い人こそ、お金を稼ぎ
社会を動かし世のため人のために何かを成し遂げてないでしょうか。
とはいえですよ、いきなりよし!地球のために!とは難しいですよね。
なので、大切な家族や仲の良い友人を巻き込んでみませんか?
あなたが立てた未来の予定で私だけでなく家族も友人までもが幸せになれる。
素晴らしいと思いませんか?

旅行でも食事でもいいでしょう。パーティとか開催してもいいですよね。

ちなみに私は去年より一段増やして豪華でリッチなおせちを予約しました!笑

未来の幸せが100%確定しちゃう方法とその確定ルールを今回は
シェアさせていただきました。いかがでしたか?

ぜひ、やってみたよ報告!もラインの返信でお待ちしております。
それではまた次の満月でお会いしましょう。
ミキティでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?