行き詰まった時の流れの動かし方について

皆様こんにちは。

今回は行き詰まった時の流れの動かし方について。

人生あぁなりたい・こうなりたいと思うことはあるけれど
なんとなく停滞してしまったり流れが止まってしまう、
やらなきゃと思うのに行動できないこと、ありますよね。

そんな時はゆっくりしたり自分と向き合う時間にしてもいいのですが
半強制的に流れを作る方法もあります。

本来であれば必要な時に必要なことはきちんと起こるので宇宙を信頼して
普段は自分を整えて待っていればいいのですが、


ええい!じれったい!待ってるのは性に合わない!動きたーーーーーい!


っという私みたいなせっかちさんにおすすめの方法です。
それは何かというと普段の自分の枠から外れてみる事です。

自分の枠から外れる具体的方法としては

・普段なら選ばない方を選んでみる
・自分が苦手だと思い込んでいることをやってみる
・今の自分には不釣り合いだと思う事にチャレンジしてみる
などがあります。

人は習慣が好きで怠け者なので
ついつい同じ行動や同じ選択をしてしまいます。
安心安全な方を選ぶのは人間の本能です。

しかーし!宇宙的にはもっと皆さんの可能性を
広げたがっています。
あなたのオーダーした未来より更に最善の未来を用意してくれているんですね。

そのためには今のあなたの行動・選択のままでは調整ができないんです。
更には、そのままでいいのね。という変わらなくていいの意思表示にも
なってしまうんです。(宇宙は超超素直に受け取ります)

流れが停滞している、というのは宇宙的には

これ以上はどんなに願ってもらっても関与できませんよ、
今の現状から抜け出してくださいね、というメッセージなんです。

なのでいつもの私から抜け出しましょう。

普段話さない人と話してみる
普段食べない方を選択してみる
自分が不得意だと思うことをやってみる
自分が苦手だと思うことにチャレンジしてみる

普段の私なら
普段の私なら
普段の私なら

やらない方・選ばない方・行かない方に進んでみる

いかがですか?
ダメでもちゃんと調整が入るので大丈夫です。

停滞している時は学びや成長のチャンスです。

地球は時間が流れている星なので止まっているということは不自然なのです。

成長が止まってますよ、という愛の警告なのです。

人生の舵を握っているのはあなたです、あなた自身です。

どうぞ冒険を続けてくださいね。
見えてくる景色が変わるはずです。

応援しています。

(ちなみにミキティは今日、いつも飲んでいる明治の美味しい牛乳から
おいしい雪印ミルクに変えてみました。新たな出会いと発見にワクワクしています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?