前世リーディング

皆様こんにちは。

公式ラインを初めて3ヶ月経つのですが、今回は自由にという事で
書きたいことを書くことにしました。
今までも書きたいことを書いていたけれど、
どこかで「誰かの気付きになる事を書こう」みたいな私のエゴや思い込みがあり、内容が固かったり面白みがなかったりしたので今回の回ではそれを手放します!!!!

月2回の発信ではありますが、ゆるーく色々お話しできたらなと思います。

で、その記念すべき?ゆるい第一回はセルフリーディング中にみえた
前世の記憶についてお話していきます。

私はアカシックリーダーとして日々、アカシックレコードと繋がり
宇宙と会話をしているのですが、そうしていたらある日みえてきた
前世のパラレルのひとつが今回のお話です。

前世、私は男でした。
んで、女好きの男でした。とにかく女と酒が大好きで
とんでもなくだらしない奴だったようです。
前世の最期も、好きな女性の前で格好つけて大火事の中、
子供を助けに火に飛び込んで行ったら、
あら残念死んじゃったっていうアホな死に方です(笑)

今でも現世とリンクするところがあり、
ミキティは火がすごく苦手でお酒は弱く飲めません。
でも可愛い女の子は相変わらず生まれ変わった今も大好きで、アイドルを
みたり、女だけどグラビアを見るのも好きです(目線はおっさん)

女が好きすぎて次回は絶対女で!!!
と死後お願いしたものの、前世での課題が惜しくもクリアできなかったのでめちゃめちゃ、上の人に怒られましたw

ちなみに前世での課題というのが、
自分の力を使って社会の繁栄に貢献すること。
弱い立場のものを守り、その人たちの代わりに前線で戦うことでした。

それをあっさり放り投げて格好つけて
火の中に飛び込んで終わらせてきたのでそれはそれは怒られましたw

結局、私の役目は他の人に移りやってもらったのですが、
使命を果たせず、今世では次の課題を与えられました。

弱い立場の弱者となり、助けを受け入れ、
自分や社会と向き合うこと。
自ら光り輝き、仲間を率いて先頭に立ち、
人々を導くこと。
そして受け取る愛を知ること。

前世でクリアできなかった課題も引き継いで
新たな人生が始まりました。

ひょんな事を思い出しながら今の人生を振り返ると
合致する点も多く驚かされます。

前世自体は、思い出したり知ったところで、
ふーんで終わることも多いです。
けれど、前世を知ることで今の課題に気づいたり、
今悩んでいることの解決策へ繋がっていたりと
面白い発見もとても多いのです。

私は、未来を視る方が得意なのですが
同じアカシックリーダー仲間さんで
この前世リーディングに特化してみてくださる方がいるので
ピンときた方やご興味ある方は
ぜひ一度受けてみていただきたいです!

ミキティもみてもらいましたが、
とにかく面白いの一言に尽きます。
紹介させていただきますね。

-----
前世リーディングをしております、みちよと申します。

アカシックリーダー&オラクルカード

前世にご興味のある方

繰り返す悩みを終了したい方

ご自身との向き合いに不安がある等
前世を紐解き、今の現象に必要な事をお伝えします。
「前世を知ってもっと楽に幸せになる」をご一緒に実現しませんか?
もちろん、前世以外も大丈夫です

【Instagram】
https://www.instagram.com/michi_333_michi

-----

気になる方はみちよさんと触れてみてくださいね♪
いつも素敵なご縁をありがとうございます。
また次の満月でお会いしましょう♪ミキティでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?