見出し画像

【Gメ体験談57】 『嬉しい誤算!』71歳の夫が給料アップしましたー!

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

『嬉しい誤算!』71歳の夫が給料アップしましたー!

私は自分のビジネスが収入アップしていることの願いをたてていました。

具体的には、『将来経済的に豊かな生活をしています』と。

また、『朝のGメソッドと、寝る前のGメソッド』も行っていくとなにかいいながれになってきました。
毎日感謝したり、今日の願いを立てたり!楽しく続けていました。

すると先日びっくりすることが、おきました。

主人は年金をもらっています。
また測量の技術職のため退職はしないでいいものの、昨年からお給料は減る一方でした。

ところが何事が起きたのか!わかりませんが、突然お給料が上がったのです!
この歳(71才!)で給料アップなど考えてもいませんでしたので、『嬉しい誤算!』に、ニコニコしています。


【編集部の補足】
Gメソッドで『豊かな生活』の願いをたてて、自分のビジネスが伸びていくかなと予想をしていたと思います。

しかし空間の神さまの自動操縦は、思いもしないところからの収入アップとなりました。
71歳のお勤め方での収入アップは常識ではありえないことですから、予想できなかったのは仕方がないですね。

Gメソッドは『嬉しい誤算!』がおこります。

60代 女性
「夢を叶える願い」「ありがとうクリーニング」「空間ツイート」

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?