見出し画像

【Gメ体験談56】 2つの奇跡が起こりました。

空間神さまツイート術・Gメソッドの体験談です。

2つの奇跡! が我が家に起こりました。

64才になって始めたビジネスに成功したい!(高齢のため夫の収入も減ってきたので私が楽しく稼ぐぞ!と思いまして)
そして、
お世話になった兄たちに恩返ししたい!

そんな思いで、Gメソッドを始めました。
学びが新鮮で、毎日ワクワクする感じを久しぶりに味わっています。

真面目で働き者、誠実だけど、全く愛想がなくて、どんなに妻が元気に優しく、「おかえりなさい!」と声をかけても長年無言、、、だった主人が、、、
言わなくてもわかっているだろう!という考えがあるようです。

先日「おかえりなさい!」と声をかけると

突然 「ただいま!」

と返してくれました!
(もうびっくり!!1つ目の奇跡がおこりました!)

そして嬉しいので、朝のGモンくん(スマホ用のアプ理)で飛んできた、
「朝のGメソッドと、寝る前のGメソッド」もやって、毎日感謝したり、今日の願いを立てたり!楽しく続けていました。

すると30歳をすぎた娘に奇跡がおこりました!
娘は体育会系!高校時代は、部活でバレーに打ち込み、仕事も体力勝負でガンガン熱心に働いているので、家事などおよそした記憶がありません。

ところが、先日、夕飯の後、私が電話での用事があり、話し終わって台所に行ってもうびっくり!腰を抜かそうほどの、それくらい驚きました!

頼んでもいないのに娘が、きれーーいにお皿をぜーーんぶ洗ってくれてたんです。
あまりの感動に、飛んでいってありがとうを言いました。

そんなこんなで色んな刺激もあり、願ってもいなかった小さな奇跡がふたつも立て続けに起きました。
ますますワクワクが止まりません。

すると更に次の大きめの奇跡がおこりました!次に続きます………
【Gメ体験談57】に続く

60代 女性
「ありがとうクリーニング」「夢を叶える願い」

■ 幸せになる「願い」の方法を教えます!
空間神さまツイート術・Gメソッドを知りたいならこちらへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?