見出し画像

インスタライブやって良かった。#アラフォーワーママ

こんにちは。
3期に入るまで残り18日。

昨日、早速人生で二回目のインスタライブをした。
思い立った日から三日位?
まだ音声SNSの準備が整ってないため
とにかく今すぐ出来ることを!の精神で告知して
土曜日の21:00ごろからスタート。

内容は保育園からモンテ園に転園した話。

我が家が調べていた時
リアルなモンテ園の話が全然出てこなくて苦労したのと、
転園の話をストーリーでUPしたらあまりの反響の大きさにビックリしたから。
個人情報すれすれで話したから
アーカイブは残せなかったけど、聞いてくれた50名弱の方々から
とても貴重な話が聞けたと喜んでもらえて私も嬉しい。

それから、また声のことや聴きやすさを褒めてくれる人も数名いて
やっぱり温泉SNSやってみたいと思うように。

はやく講座受けたいのに、
引っ越しやらバタバタでスケジュールが合わず。

アラフォーワーママの奮闘はつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?