見出し画像

入船温泉忘年会

入船温泉の店長がくさんと出会って7ヶ月。

きっかけは、西野亮廣さんが作ったレターポット📪

この出会いがなかったらと思うとゾッとします!
恐らく、年末を迎えられていなかった。

それくらいがく店長と入船温泉さんに関わる皆さんとの出会いは、2018年かかせないものでした‼️

そのがくさんから忘年会をうちでしたいと言っていただいたのは、凄い嬉しかったな~✨

千葉ロッテマリーンズとか野球とか関係なくても、大事な忘年会でうちを選んでくださることに本気で泣きそうなくらい嬉しかったです😭‼️‼️

そんな平野区の町の銭湯→入船温泉さんと小西さんがタッグを組んで、今面白いことに挑戦してます‼️



その取り組みを一度見てみてください(^^)/
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/397

・面白かったら皆に教えてあげてください。

・更に興味持ったら一度お風呂入りに行ってみてください♨️

・めっちゃドはまりしたら、支援してみると面白い世界が広まるかもしれません。

私は、面白さを感じたのとリターンが気に入ったので支援しました。

27日にどら焼き購入と整体をしにお風呂入りに行ってきます←お風呂以外の要素(笑)