見出し画像

FRIDAYS

はじめまして今日から始めてみました。
おみんていです。
不定期更新になりますが、見てくれると嬉しいです
拙い文章ですがどうぞよろしくお願いします

基本ランチで紹介しています
オススメのお店教えてくれたら嬉しいです。


やってきました町田駅。

彼女「ハンバーガーたべたい」

とのことなので
友達がFRIDAYS美味いって言ってたことを思い出してはじめてのFRIDAYSへ。

開店直後に行ったので、店内の雰囲気は落ち着いている印象しかうけない

普段はガヤガヤしているのかも…

案内されたのは窓側の席で、ゆったり出来そうなソファー
席って大事よね。

さっそくランチメニューをみる
ランチメニューじゃなくても頼めるっぽいけど、はじめてなのでとりあえずはランチメニューから。

ランチメニューは6種類。

彼女は希望どおりフライデーズランチバーガー

自分はコールスローチキンタコスを選択。

足りないかもっておもってコブサラダまで頼んでしまった。

+150円で飲み物(おかわり自由)がついてくる
アイスコーヒーとジンジャーエール(彼女)を注文。

飲み物が運ばれてきた

デカッ

写真とっておけばよかったー
これがおかわり自由とかなかなかすごい

しかもアイスコーヒーふつうに美味しい
やっぱブラックだよなー

暑い日にまたきてがぶ飲みしたい


そしてお次に運ばれてきたのがコブサラダ。
これトルティーヤついとるやん!!笑

そう、よくみないで注文したのがいけない

ただのサラダではないのだ

コブサラダ "ランチ"なのだ

それはさておき実食

アボガドのペーストみたいのがお山のてっぺんにのっかっててとても美味しそうだ

すこし酸味の効いているソースがついていてそれとサラダをトルティーヤに巻いてね的なやつらしい

まきまき

まきまき

バクッ

うまい。

これで俺たちのお腹は20%は満たされた 笑

俺たちのターンはまだ終了してないぜ

俺のターンドローッ!

デンッ!

タコスーーー!
うまそーーー!

ポテトはスパイシーな感じで速攻ソースにつけて食べた。

タルタルソースの酸味強めみたいな味!うまい!

これをタコスにかけて…

カブッ!

からい!うまい!

予想外に辛くてびっくり

コールスローの酸味とタルタルソースの酸味と辛い唐揚げの組み合わせで口が幸せすぎる


そしてお次はこれ

デデンッ!

写真パシャシャー

彼女「はよ食わせてくれー」

ポテトぱくぱく

ポテトが好きすぎてポテト爆食い

俺のポテトも1ことられた

肉が肉厚すぎる
マ◯ドナルドの肉なんて比じゃない

肉汁がすごい
そしてこぼれた肉汁をパンズにつけて食べてた 笑

マスタードとケチャップがついてくるので
ポテトが無限に食べれる。

コブサラダを食べてたはずなのに気がついたときには完食

ごちそうさまでした。

追記
ランチじゃない、レギュラーメニューのペパロニチキンていうパスタがクソ美味い🍝
と友達に言われたので今度はそれを食べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?