クソ人間ども

タバコを吸う奴は大抵いつでもどこでもタバコを吸いたがる。

道端でも車の中でも建物内でも公園でも人の家でも山でも海でも川でもどこでも。

そしてまわりが不快に思っているなんて一ミリも考えていないやつばかりだ。

どうしてこんな奴らばかりなのか。こんな事を言うとそれぐらいいいじゃないか心が狭いなという。

それはさすがに自分勝手だろう。激臭の食べ物をお前らの横で食べると一回で文句言ってくるだろ?

激臭でも食事は食事だ必要なものだ。

たばこのような嗜好品で不必要なものではない。ただ臭いだけだ。

これが迷惑と思うのに自分はなぜ迷惑ではないと思うのか。なぜ何も考える頭がないのだろうか。

そしてすぐ吸い殻をその辺に捨てる。どういう環境で生きてきたのか。ゴミ捨て場出身なのか?

吸う時もわざわざ吸わない人の近くですったり、ちょっとたばこ吸わせてといちいちれうっとうしい。

そんなものやめてしまえと言っても習慣だからと言う。

この答えも本当にイライラする。そんな無駄な習慣ばかり身につけるな。 他のものはなにもできないくせに。 気もきかない。仕事も大した事を任せられない。
お前は一体なんなんだ。

だいたい何かに依存する奴らはなぜそうなるのか理解できない。
タバコ、酒、ギャンブル、お菓子、ジュース、その他  頭おかしいんじゃないのか?

なぜそこまで無駄なものを必要に欲するのか。

考えなくても必要ないだろう。 ただ意志が脆弱なだけだろ。

他のことを考えるのがめんどくさいだけだろ。思考停止の腐った野郎どもよ。


偏見ではあるが事実だとおもう。

こういつ奴らを見ていると本当にイライラする。こちらもなるべくなら関わりたいと思わないのだが。
まあそとそも他人と関わりなんてあまり持ちたくはない。なんせ面倒ごとが増えるだけだ。

ごくたまになら良いが頻繁にとなるとイライラがとまらない発狂ものだ。

自分でも理解しているので基本的には1人で居るし。

一生1人で生きると決めている。 自分にもイライラするのに他人なんて100億倍イライラするに決まってるだろ。

見た目が鬱陶しいやつも最近ジムにいるから本当に退会してほしい。きっと何かの障害がある奴だと思うのだけど。顔の作り表情 骨格 姿勢歩き方、立ち振る舞い。すべてが気持ち悪い。

生理的に無理な人種の人。

もしランセンスをもらえるのであればこの手で消し去りたい。

他人に不快感を与える見た目をしていることを自覚しろよ。人前に出て良い人間じゃねぇよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?