ストレスでしかない

車を運転する事はストレスでしかない。久しぶりに車の多い時間帯に運転をしたのだが本当にイライラする。雨も降っているし最悪だ。

どうしてまともな運転ができる人がこんなにもすくないのか。
3車線全部並列で走る。直線で無意味なブレーキの連発。車間ギリギリの割り込み。

前が空いているのに法定速度-20キロで走る車。ゆっくり走れば安全とでも思ってるのだろうがそれがあたまがわるい。

その運転しかできないのなら運転する能力がないので運転しないほうが良い。周りの迷惑も考えない。考える余裕ももうすこし考えて運転する余裕もないようなら本当に危ないから消えて欲しい。脳みその処理速度が間に合ってないんだから諦めて公共機関で移動してくれ。

車の免許を取るのをもう少し厳しくして欲しい。老害もおおいしバカが多すぎる。

車の運転は本当にストレスだ。運転してどこを見ているのか何を考えているのか理解できない。なぜそんな不可解な行動を取るのか合理的な運転をしてくれはっきりいって邪魔でしかない。周りもイライラさせているのに気づけよ。

本当に生きていくのにイライラしかしない。なぜこんなにもイライラしないといけないのか。

イライラするのは相手のせいではない全て自分のせいだと言うが、それはおかしい、そのイライラせてくる相手さえいなければ、そのことではイライラが発生することがなかったのだから、自分の思考がどうのの前にその原因すらないのだからいくらすぐ爆発するものでも爆発する燃料がないのであれば爆発することはないのだから。

はっきりいって人よりも確実に毎日イライラする。かなりイライラし易い正確だと私自身でも思う。

まわりとの価値観が違いすぎる。全てにおいてイライラする。面倒くさい。消えてなくなればいいのにと思う。

どうしてこんな事もできないのかどうしてこんな事も考えられないのか本当に不思議だ。

人も動物も天気もすべて私自身に迷惑がかかるのならすべてにイライラする。仕方がないのはわかるが、仕方がないのとイライラしないのは別だ。イライラするものはする。それの強さもある。だが基本的にはイライラしないなんてことはない。

私が何の責任も問われないのであれば気に食わないものはすべて消し去るだろう。不要だ。不愉快なものが近くにある必要がない。

自分で関わらないように、見ないようにできるのであればそれで解決できるだろうが、そうならないときもある。

たかが数十秒たかが数十分数時間だろうと言うが、時間なんて関係ないイライラさせるのが圧倒的に悪い。とりあえず消えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?