ドタキャン常習犯

初デート当日。

近所のスタバの駐車場で待ち合わせした私たち。

待ち合わせは6時半。

実はこの時、

かなりドタキャンしようか悩んでました。

理由はただただ眠いから、化粧するのがだるいから、動きたくないから。

こんなところが社会どころか人として不適合なところなんですよね…わかっちゃいるけどめんどくさい


でも、私の住んでいた場所から同県とはいえ車で2時間ほどの距離に住んでいる彼。
しかも、その日彼とお子さんたちはせっかくだから昼から私が住んでる町にきているとのこと…

これは流石に行かないと、人間としての何かが崩壊する!と、おもーい腰を上げました。


彼との約束を守るためというよりは、自分のことをこれ以上やばいやつだと思わないために。


めんどくせーな〜。
サクッとご飯食べて帰るか〜。
と一丁前なことを考えながら待ち合わせ場所に到着。

教えられたナンバーの車には、バッチリ子供3人と金髪おじさんが乗ってました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?