日本は労働改革を早くやるべきだ!

神奈川県の障害者施設に入りころしまくった植松くんは馬鹿だよ。日本の労働環境悪いって言ってくれよ。なんだよだいたい、障害持った方ぶちころしまくってさ。誰が幸せになんだよ?違うか?え?なんとか言ってみろよボケが。

長時間労働規制早くやるべきだ!ってやれば日本国民が幸せになるよ。後は日本政府のだらしなさがメディアで叩かれて国民からブーイングだよ。馬鹿だよ植松くんは。馬鹿。ころしまくりくんだよ。

障害持った方ぶちころしまくってさおまえだけだよ幸せなのは。

普通は長時間労働規制しろやだろ。シールズも長時間労働規制しろってやれよ。山尾議員もやれよ。美人なのにアホでしょあの方。日本政府、日本国民に告ぐ!!

長時間労働規制しやがれ!!

植松くんは馬鹿。

山尾議員は美人だが馬鹿。

シールズも長時間労働規制しやがれ!

おまえらが規制されてんのな。

長時間労働規制しやがれ!

日本政府長時間労働規制しやがれ!