大阪とか京都

大阪とか京都は人が好きなんやから

東京と差別化するために文化下町みたいな風土もっと押したらええのにな。『誰もが学べる孤独のない都市』みたいな、がちでそれをやる方向で売った方がええ気がする。


★万人が学べるコストをとにかく落とす

★万人が学べる場所を積極的に作る

★24時間望めば孤独をなくせるものを目指す(こういうことを言うと現代ではすぐに高齢者とかに大きな主語を取られるがそういうことではなく)


東京は多分そういうんはできやんから、それでアジアの都市を目指していくんが普通にええと思う

このままやと多分そう遠くない内に大阪の人らも東京の風土に呑まれていくし、その前に特色を打ち出したほうがええと思うわまじで

関西弁とか人の気質に合っとるし

伝統論みたいなんやくて、伝統なんかへぼいもんもいっぱいあるから伝統どうこうはどうでもええけど都市はより特色を打ち出す時代になるやろし、大阪の今ある風土って普通に打ち出した方がええし



サポート頂けたお金は食費として使わせて頂きます。サポートしてくださる方には直接会ったら土下座します。画面越しでも土下座しています。