ニートと病院


今日は病院の日でした。
小さいころから通い続けているのですが、平日に学校や仕事を休んで出歩くことができるので、気分転換になって楽しいです。

病気のほうは、今は落ち着いていて、今日の受診ではお薬が減りました。
そのため、いつもは2か月に一回ですが次の受診は1か月後になりました。

お昼は県内ではまだ珍しい二郎系ラーメン(サイズはミニ)を食べました。


帰りにお手伝いに入っている直売所の看板に足を付けるための木材を買いました。

バケットハットを通販で買ったのですが、少しサイズが小さかったです。
ネズミくんのチョッキ状態……w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?