あと1年ニートでなくなりました。


やっぱり日記を書くことが(毎日書き続けることが)苦手だなぁ。

書き始めると徒然文字をつづることは楽しい。


というわけで事務雑用系アルバイトが新たに1年契約され、来年の3月31日までニートではなくなりました。(もちろん自分から辞めない限り。合わないなら辞めるのもやむなし。)

そして、

来年の4月以降は就職せずに自分で仕事を作れるような人間になっていたい。(それの記録も兼ねようかな?)


仕事がある以上、それが高収入でなくとも(僕はなんてことないアルバイトなので全然高収入ではないのだけれど)くいっぱぐれることがない。これが危機感を薄れさせてしまう。

自分を律していきたい。というよりも上手く良い自分に向かえるように導けるように仕組みを考えて実験していかないとなと、感じる、年度初め。


終わります。おやすみなさい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?