見出し画像

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます⛩🎍
Neetaです。

本日はカウントダウンライブ、
ご来場、配信のご視聴ありがとうございました😊✨
激動の2021年も無事に終了。

2021年もたくさんの応援ありがとうございました!
新体制のスタートだったこの一年、
皆様に支えられながらこうして音楽が続けられていることに感謝しきれません。

2022年は恩返しの一年にしたい!

コロナも少しずつ収束している(と信じたい笑)
いつ終わるんだろうと、
音楽業界も苦しい時期が続いてきましたが、

ザビエルズは2021年、
久々にツアーを開催できました。

ライブに来たいけれど、
なかなか来られないという方もたくさんいて、
そんな皆様に生のアカペラを届けられて、
本当に良かったです。

僕の地元の新発田ライブも、
2020年の3月に行う予定だったライブが、
コロナで延期😭
人数制限のある中ではありましたが、
2021年12月5日にやっと開催できました。
CDを買ってくださったお客様が、

「CDもいいけれど、
やっぱり生で聞いた歌が1番だったわ。」

やっぱりCDよりも、
生ライブいいですよね😭

2022年は、
全国を飛び回れますように🙏
生のアカペラを届けに行きます!!

今こうして音楽を続けられているのは、
皆様が支えてくださったからです。

歌で恩返しできるように、
精一杯頑張りますので、
2022年も応援よろしくお願いいたします! 
 

後厄が終わった

厄のせいにするのは良くないと思いますが、
2021年をもちまして後厄が終わり、
晴れて自由の身になりました😭😭

長かった😭
この三年は何か悪いことがあると自分のせいにされたり笑。
最初は信じてませんでしたが、
いろいろありすぎて怖くなって笑。

ザビエルズ、いろいろあったでしょ笑。

しっかり厄除けに行きました笑。

もう怖いものは何もない!!
と気を緩めると怪我をするので、
程々に緊張感を持ちながら、
歩んでいきたいと思います笑。

寅年🐯

今年の目標は、
大河ドラマに出たい!!!

タイガーだけに。

というのは冗談です笑、

ザビエルズで、
食べていく、

好きなことで生きていくって、
カッコいいけれど、
ほんのひと握りです。

けれど、諦めたらそこで試合終了!

僕の長所は自分を信じる力だと思っています。
ザビエルズはできる!!
Neetaはできる子!

皆様から愛される、
応援してもらえるグループになれるよう、
初心を忘れずに、
一歩一歩確実に前に進みます。

大きな目標は、

ホールワンマン完売!
レギュラーライブ常時完売!

チケットの取りづらい、
グループになりたい。

いや、
取りづらくなったら困るんだけど😤

そんなご意見もあるとは思いますが、

ラーメン屋だって、
行列に60分並んで食べた方が、
美味しさが何倍にもなるでしょ!

その行列を見てたら、
なんか美味しそう😋ってなるでしょ!

そうやって、
ザビエルズの輪を広げて、
お客様が周りにオススメしたくなるような、
口コミで拡がるような、
クセになるような、
グループになっていきたい!

応援して良かったと思ってもらえるように、
突っ走る一年にします!🔥

長くなりましたが、
2021年も本当にありがとうございました!
2022年もよろしくお願いいたします😊✨

まずは明日おみくじで大吉を出して、
幸先の良いスタートを切ります!

Neeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?