見出し画像

もうクリスマスだね(あと5日)

ポートオアシス
ツアーファイナルまであと6日🔥

みなさん、
こんにちは!

Neetaです。

昨日は配信ご視聴ありがとうございました✨

なんだか久々な気がした、
おもちゃ箱配信でした!

12月のスケジュールを決めるときに、
本当に日がなかった😭

ありがたいことに今月は、
ツアーなどで忙しくさせていただいていた中で、
今月もスピンオフ、ぱんたのクリスマス会
2本出演させていただきました!

ぜひアーカイブご視聴ください👍✨

夏休みぶりのぱんたでした〜!

そして、
明日はレギュラーライブ🎤

クリスマスライブですぞ!
ご来場、ご視聴お待ちしております😊✨

neeta1003xavy@gmail.comまで!

配信は、

こちらからご視聴ください✨

それではまた明日!💤
まだ寝るには早い笑。

Neeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?