見出し画像

自宅療養中の過ごし方(あと136日)

ポートオアシスまであと136日🔥

みなさんこんばんは!
Neetaです。

自宅療養中の過ごし方

一日のほとんどをベットの上で過ごす中で、
できることは限られてきます。
今日は、
その中でほぼ毎日やっていたことを紹介します!

①漫画を読みました📕

スポ根漫画を読んでは感動して泣いて、
疲れて寝てを繰り返しながら、
一日を過ごす。
これが思ったより時間がかかって、
一日終わってしまうのです笑。

まさにグータラ生活。

そうすると、
夕方あたりから、

「あれ、俺って今日なにかしたっけ?」

「今日って、
あの人がどうしても生きたいと願った明日なのでは?」
あの人って誰やねん笑

とか色々、
自分の一日の過ごし方に罪悪感を感じてくるんです。

そこでエンジンをかけて、
夜から始動!
できることから始めよう!

②YouTubeを見る

最近料理への興味がどんどん増えて、
YouTubeで料理番組を見ながら、
知識を増やしておりました🍳

料理長復帰に向けて頑張るぞ🔥

集中しながら、
様々な動画を見ていると、
右側に関連動画が出てくるので、、

そこを辿っていくと、、

「あー、今年中日打線いいなぁ、、、」
「BIGBOSS、スタイルええなぁ」
「今年の巨人の選手の仕上がりええなぁ」

いつのまにか見てしまう

プロ野球キャンプ情報⚾️

一日の中で一番幸せな時間笑。
YouTubeで各球団が載せているキャンプ動画を見て、
野球の研究をしてしまってるんですね笑。

何をやってんねん💢

日付を跨ぐあたりが、
一番スポーツニュースも盛んに放送されていて📺
オリンピック、プロ野球情報を見ながら、

おやすみなさい💤💤

結局グータラやないかい💢

ダメダメ、
今しっかりできることをやる!
残りの2日間🔥
しっかり安静にしてコンディションベストの状態で


沖縄キャンプ入りしたいと思います。

野球はもういいよ、
どうもありがとうございました。

ギターも弾かんのかい笑。

END🌃

ギターの話はまた次回笑。

Neeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?