見出し画像

ありがとう(あと-1日)

ポートオアシスまで、
あと-1日笑🔥

みなさんこんばんは!

なんか喉が痛いなぁと思い、
今朝耳鼻科に行ったら、
のどちんこに口内炎ができていたNeetaです笑。
今日は一日中、
ぐっすり眠れました笑

昨日はツアーファイナル、
ご来場、配信のご視聴ありがとうございました😊✨

11月から始まった久々のツアーも、
9ヶ所14公演!!

ご来場いただいた皆様、
配信をご視聴いただいた皆様、
CDを購入いただいた皆様、

本当にありがとうございました!
新体制ザビエルズとして、
やっとスタートできたような気持ちです。
グループにとっても、
成長できたツアーでした。

これからが勝負、
一歩一歩確実に前に進みます!

アーカイブご視聴ください!

400人

ツアーファイナルは、
満席で締めくくりたい!

その目標は達成できませんでした。
まだ自分の実力が足りなかったということ。

本音を言えば本当に悔しい。

けれど、
今できるベストは尽くせたと思っています。
ここからもっとたくさんの人を感動させられるステージを届けられるように、一日一日を大切に頑張ります🔥

バク転を楽しみにしていた皆様へ

前々からnoteでも、
バク転をやりますと話していたのですが、

昨日のライブでは挑戦できませんでした😭
楽しみにしていた皆様、
すみません🙇‍♂️

実は、
ライブで披露するために練習を続けていたのですが、
前日の練習で一度失敗してしまって、
そこから調子を崩してしまいました。

体もいたって健康なのですが、
一度の失敗で、
体が思うように動かなくなってしまって😭

バク転の先生曰くは、
経験不足。

結構僕のように失敗すると、
恐怖心から体が硬直してしまったり、
感覚やイメージがなくなってしまうことが誰にもあるらしく、その失敗を繰り返すことで形になるそうなのですが、
僕にとっては初の失敗だったので、
立て直しに時間がかかっているそう😭

次こそは挑戦、
成功できるよう準備しますので、

もう少し待っていてください🙇‍♂️

note投稿

カウントダウンを続けていたnote投稿。
毎日投稿、ほぼ達成できました笑。

ザビエルズや、
Neetaのこと、
少しでも知ってもらっていたら嬉しいです。

これからも定期的に、
投稿しますので楽しみにしていてください✨

ザビエルズの2021年は、
残すところ、レギュラーライブ、
カウントダウンライブです!

最後まで突っ走ります✨✨
応援よろしくお願いいたします😊✨

Neeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?