見出し画像

曲を作ること(あと135日)

ポートオアシスまであと135日🔥

こんばんは!
ネスタリゾートに行きたいNeetaです。

体を動かせなかったので、

広大な大地を駆け回りたい笑。


そんな衝動に駆られています🌲

曲を作ること♬🎸

自宅療養中は、
ギターと小顔ローラーがおうち時間のお供🎸

顔は小さくなりませんでしたが、
ギターを弾いてました🎸

ブランクはほぼないかな笑。

ソロライブ用に、
新曲も作っております!

またソロライブなどで演奏できるのも楽しみだなぁ。

そして、

7/2のポートオアシスで発表するための、
楽曲制作も開始!🔥

もちろん、

僕だけで作るわけではないので、
いつもの作曲活動とアプローチが違います。

僕が普段感じていること、

伝えたいことは一旦置いておいて、

ザビエルズが感じて、伝えたいことを

メンバーが歌っている姿を想像しながら、

たたき台を作らなければなりません。

これが難しい。

しかし、新体制らしくていい試みだなぁと思います。

メンバーが変わればグループも変わる。

新しいカラーをどんどん出せる曲になりますように!

はじめての試みなので、

意見を出し合って、

時間をかけながら作っていきます。

今から完成が楽しみです!♬

7/2、お楽しみに!!

Neeta

本日の動画はこちら!!🎙
チャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?