見出し画像

久々の練習(あと132日)

ポートオアシスまであと132日🔥

みなさんこんばんは!
Neetaです。

今日は雪が降ってましたね❄️
あったかくしてお過ごし下さいませ👍✨❄️

今日は久々の練習でした!

メンバーともこんなに会わないのは初めてだったので変な感じでした笑。

いざ練習をしてみると、

ブランクを感じてしまった笑

水曜までにしっかり治さねば!
頑張ります🔥

Tik tok始めたってよ

今日はTikTokを始めてみました。

ずっと気になってましたが、
難しそうなので避けていましたが、

やってみると、
簡単!!

活用して、
いろいろ動画をアップしていきますのでお楽しみに👍✨

ざびちゃんねるも毎日更新中!!
チャンネル登録ありがとうございます😭

皆様にお会いできる日を楽しみにしています!
動画をご覧になっていただき、
もう少しお待ち下さい🙇‍♂️

ではまたね!

Neeta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?