見出し画像

お久しぶりです!(あと137日)

ポートオアシスまであと137日🔥

みなさん、
こんばんは!🌃

そしてお久しぶりです!
自宅療養中のNeetaです。
いつも応援ありがとうございます!

ライブやイベントの中止、延期で、
皆様にご心配、ご迷惑をおかけしております🙇‍♂️

体調も少しずつ、
良くなってきてできることから始めてます!

幸い熱もほとんど出なくて、
比較的軽い症状で済みました。

一番しんどかったのは口内炎笑。
喉にできてしまって、喉痛と口内炎のダブルパンチでした😭

もう少し安静にします。
体力が心配だなぁ笑。

7月2日🔥

さて、
昨日発表させていただきました、

ポートオアシス公演🔥

本当は2月頭のレギュラーライブで発表するはずが、
Renn不在のため次週持ち越し、
2週目のレギュラーライブも中止😭
明日も中止
(申し訳ございません😭😭)

もう待てない😭
ということでホームページで発表させていただきました。
やるからには、
目標を持ってやり切る、

一番の目標は完売🔥

新体制顔見せツアーファイナルでは、
程遠かった満席。
たくさんの方に応援いただきましたが、
悔しい結果に終わりました🙇‍♂️

なかなか難しいですね、
しかし次はやるぞー!🔥

次のStepに進むためにも、
大きな目標に向かって歩みます!
どんどん成長して、

感謝の気持ちを伝えられる
良きライブになりますように!

できることから始めます!

久々のnoteで、
熱く語りましたが、
まだ体調も万全ではないので、
スタートダッシュは控えめに、
着実に復帰に向けて頑張ります!笑

今後とも応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️
またライブで再開できる日を楽しみにしてます!

Neeta

毎日動画もあげるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?