見出し画像

マユリカという男達

最近マユリカさんが出てる配信を結構買ってしまいます。マユリカさん出過ぎです!!破産します!!!

ということは置いときまして、マユリカさんっておふたりともとても仲良いんです。そしてネタがめっちゃ面白い。そんなおふたりを少しだけ紹介出来たらなと思います🥲

マユリカさんのお2人は、1人だけでも十分インパクトがあってとても面白いんです。

阪本さんはとにかく大喜利が強い。そしてかますボケも一つ一つがめっちゃ面白い。これは個人的になんですけど、ネタをしてる時と普段の阪本さんのギャップがすごくて、ネタはあんなに気持ち悪い…のに、普段はとてもクールで顔も結構かっこいいです。とても達筆で、歌も上手い…。

阪本さんの魅力はいつか世間にバレて欲しいくらいです。5年後ぐらいにはIPPONグランプリでるんじゃないかと思ってます。

中谷さんは場を盛り上げる?のがとても上手です!盛り上げるというか、人のトークやボケにめちゃくちゃ笑ったり、ちゃんとつっこんだりしてて、中谷さんがいたら絶対盛り上げると思ってます!あと、怖いものしらずです。それがめっちゃと面白い。何気に絵も上手くて、器用なんだなぁと思いました。笑

個人でもとても魅力的な2人なのに、2人が合わさったらもう、面白くないわけが無い😂

見取り図さんのYouTubeでおふたりの魅力が出されていて、このままめっちゃ売れて欲しいです🥲

テレビで沢山マユリカさんを見れる日を楽しみに、これからもマユリカさんをヒソヒソと推していきたいです( ・ᴗ・ )⚐⚑



シカゴ実業のポイさんも今日マユリカさんのことについてnoteで書かれてました🐯

ぱくったみたいになってもうた…すいません…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?