見出し画像

【12周年直前】運営は木属性を救う気あります?【パズドラ】


1.はじめに

初めましての方は初めまして、ねどです。
お金が欲しいです、誰か恵んで下さい。宜しくお願いします。

スキ(いいね)やフォロー、拡散して頂けると世界の何処かで私が喜びのジャンプをします。世界が少しざわめいたと思ったらそれは私が飛び跳ねているサインです。


2.パズドラの木属性と言えば

まず、木属性と言えば何を思い浮かべますか?
私はなっちさんを思い浮かべますね。木属性を愛し、木属性に愛されたyoutuberさんです。

なっちさんのyoutubeはこちら↓↓↓

他にも木属性のキャラ推しの方は沢山居るようで。
本当に沢山の方が編成に入れ愛している属性です。

しかし現在のパズドラは、なっちさんを含め木属性好きから反感を買っている状態にあります(多分)。

何故パズドラの木属性は反感を買うのでしょうか。


3.ゴミポイント①木属性の圧倒的キャラ貧&リーダー貧

パズドラの木属性が反感を買う最たる理由は、


『木属性の強キャラが全く追加されない』‼️‼️

木属性以外の強リーダー

炭治郎や無一郎,ネテロ会長,ピトー等、木属性以外には強いリーダーがいるのに!!!!!!!!!

なんで木属性には居ないんですか!!!!!!!!

そんなの、馬鹿みたいじゃないですか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もう(木属性不遇なの)やめましょうよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

実はこの後、木属性の”強そうな”キャラが実装されるのですが………
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4.ゴミポイント②木属性の季節最レアは3年半ぶり←頭おかしい

先日、バレンタインイベント2024で実装された『バレンタインリズレット』。
そのリズレットは主属性が木属性の正真正銘木属性キャラなのですが、


季節ガチャの最レアに木属性が採用されるのが『花嫁ロシェ』以来の ”約3年半ぶり”⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

明らかおかしいだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんでそんなに木属性来なかったんだよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

更に言うと、やっと来たバレンタインリズレットも

《正直あんまり強くない………》

(個人的感想です)

火力が10強×5=3125倍なのはまあ良し
非変身で軽減率が77%なのはまあ良し(78%でもこの際良い気がするけど)

ただ待って欲しい、3体でスキルループなのは
絶対に許せないだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

別にこの性能ならルーレットループで良いだろ‼️
なんで3体でループやねん‼️‼️
別にループ必須じゃないから良いけど‼️‼️‼️

という訳で本当に不遇です。


5.木属性の要、正月ノルディス感謝感謝😁🙏

皆さん分かりましたよね?どれだけ木属性が不遇かが、もう酷い有様です。

しかし、そんな木属性を今引っ張っている唯一の救いのキャラがいます。

そのキャラは、


無課金』の『正月ノルディス』‼️‼️‼️‼️‼️


バレンタインノア?知りません

…………………………?
はい。
そうです。
無課金キャラが木属性を救っています(恐らく)。


幾ら周回用のキャラとはいえ、正直木属性の中で1番インパクトあると言えるレベルだと思うんですけど

どうなってるんですかね………🤔💭

無課金の周回キャラに印象を取られるほどに不遇ってもう終わりですよ…………❓❓❓❓❓❓


6.さいごに(12周年への期待)

なぁ、運営よ、
木属性、救わないか?????

2月18日に12周年生放送あるんだよね???
そこじゃないか?救う絶好の場所は。
期待しているよ✋



ここまで長々と文句(愛の印❤️)を連ねてきましたが、最後まで見て頂きありがとうございました🫶

ここまで木属性の不遇さについて語りましたが、正直この他にもこのゲームには改善点が沢山あります。
今後も少しずつこの様にnoteやXで発信していけると良いかなと思っています!

その為にも、是非スキ(いいね)やフォロー、拡散を宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

🔗noteのプロフィール欄にリンクあります🔗


改めて最後に一つだけ、

モンストやろうぜ‼️‼️‼️‼️‼️
今はガンダムSEEDコラボ中だよ‼️‼️‼️‼️‼️

冗談ですパズドラやりましょう。
やっぱやりたくないです編成組むのダルいですキャラいないです誰かレシート沢山下さい。

あとそれと誰かお金ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?