ジェネリック

シャブも覚醒剤も処方薬も
ジェネリックの時代
ドラッグストアの風邪薬は高い
ナトリウムとカフェイン
ざっと見ただけで
ドラッグストアの風邪薬は
病院の処方薬には無い成分が入っていて
上等です。
風邪薬
痛み止め
栄養ドリンク
長年ほっといたら日本中薬物中毒者だらけになりました。
ノンドラッグの私がめずらしいみたいです。

後の私は医学ぐらいは書きます。

ジェネリック覚醒剤と書きました
あなたは自分のやっている薬が
覚醒剤と言う名前では無いと思っていますが
それは覚醒剤の後発薬で
ジェネリックと呼びます。
価格は後発薬の方が安いです。
メタンなど臭素系の
多少覚醒剤と成分の違いがあると思います。
あなたは頭が悪いので
国に騙されています。
主婦に薬をばらまいて遊んだけだと思います。
「ヤバい」
「ヤバいよね」
主婦はただのレズで低能
息子は引きこもりです。

アメリカと日本とフランスは
他国に好戦的になるよりも
人のこと言ってないで
自分の国のことちゃんとやれと
諸外国に言われて当然です。
閉ざした家の中は
薬物中毒者と摂食障害と引きこもり
他国に偉そうなこと言わないで
家族の面倒を見て下さい。
私は今日もちゃんとやります。
ど腐れ性質は国単位であろうと
日本国中をSixTONESで駆け回る
推し主婦性質同様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?