見出し画像

BACKDROPヲタ芸シンデレラ「チバなんやそれー」

今朝の起き抜けの夢

4月7日
日曜日のSHIBUYA LINE CUBEで
syrup16gのアンコールに客電が点いて
持ってきた黒シャツに着替えた男性客全員が
白いサイリウムをパキッと折り
翌日で
ヲタ芸を始める耐え切れなさ
「ガラシー」
「ガラシー」
喧騒も待ちぼうけの日々も
あんたらはヲタ芸のシンデレラ
チバユウスケは死にましたが
五十嵐隆は生きている
翌日は
今日から俺は
明日から俺はではなくて
終わった後の翌日です。

残されたのは
大森靖子と
の子と
TKが
「俺がひとりぼっちの戦争だ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター❗️」
自分ちのガキをイジメ抜いて喚く世界です。

爆弾を撃ってくれとあえぐ日本国民
世界はアホ国民日本とは戦争はしません。

障害者年金もらってない
ずっと働いてきた
生活保護がもらえるか?

記憶障害もひどい

これだけ若い時から
「さみしくなぁ~い」
そう言われて期待感を煽られ
人も親姉妹も切ってきた私が
来世でもなく
永劫の魂として
チバユウスケとアベフトシと
子供達をもらった時
現世の今まさに
すずめの水皿を整えることは
何でもありません。

無常感です。
ロンロンは吉祥寺です。
誰も幸せじゃない

ガキをやった日本人は
死んだら無間地獄です。
目も口も鼻も耳も舌も無く
ただ永劫に鬼滅の刃のような
CGアニメのくるくる回転する床の間で
泥沼で
歩かせ続けられます。

イジメの対象人数が少なくても
何十年も
私やチバユウスケさんやアベフトシさんや五十嵐隆さんを
マイクから蹴落とせずにネットで落とす日本人は
一時期はネット人格と言い張っていましたが
本音と建前が汚すぎて
その根性では
会社も学校も家庭も社会も政治も医療もイジメです。
自虐と被虐と嗜虐の国民

チバユウスケさんと私にだけ意地悪で
息子と娘と嫁に優しい良い父親
そんな人格はありません。

死ぬまでネット内でも社会でも家庭でも
ジュースの半分残った
投げやすくて軽い
ペットボトルのマシュマロを投げ合い続けて
あらゆる依存性と言う依存性でお前らはくたばれ
お前らは軽くはたいて地獄よりも下で
わめき合い続けろ

「チバなんやそれー」
「菜穂なんやそれー」
「ガラシなんやそれー」

どんな奴もこの世では順番に死ねる
誰だって確実に
お前らはダサくて整形で人に相手にされず醜い

雪うさぎ石鹸

無香料の粉石鹸を探していて
そう言えば町の作業場で作っている
廃油石鹸があることを思い出して
買いに行った
これはいい
安くてさらさらしている
春のシーツ洗濯に使ってみたい
工房JOYさぁくるさんです。

今朝、思った
スキータ・デイヴィスの
End of the world
「どうしてー」
「どうしてー」
バカみたいな女だなと思う
恋人が死んでも
小鳥も太陽も微笑み
チバユウスケさんが側にいても私はさみしい

こんなカントリー歌手は
ド腐れ女子だ

人生は選択と洗濯の連続だ
今日の服も選べない
今日の昼飯も決められないセンスの悪い女は
人間でも何でもない

あらゆる依存性を止められず
1万円あっても100万円あっても
金を有効に使えない
それは私では無い
お前らだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?