見出し画像

神奈川県相模原市淵野辺トーコーキッチンさん

今の音楽業界で
ジェニーをフジロックで呼べるのは
チバユウスケさん
アベフトシさんの舎弟
『五十嵐くん。』
『お水じゃなくてアクエリアス』
『はい、うお座です。』
『アクエリアスは?』
『レゲマスだけです。』

茄子と玉ねぎと豚バラ肉のケチャップ炒め
調味料は全て減塩
もう一つのおかずは
キャベツのホワイトソースグラタン
四つ葉バターを使いました。

ジェニーのご飯
以前見せたルーロー飯

五十嵐隆さん
神奈川県相模原市淵野辺に
トーコーキッチンさんと言う
学生賃貸入居者用の食堂があります。
私は給食食堂をと言っていましたが
これは理想的な学生食堂です。
なんと!
朝御飯が100円で
カレーの日もあります。
昼夜はお肉の日もお魚の日もあって
お茶と50円のパンナコッタがあります。
素敵なメニューばかり
インスタもあるのでご覧下さいね。

では、クーヨン4月号を注文します。

ThebirthdayファンTwitterの皆さんは
4月から
新しい嘘生活をツイートするために
また新しい嘘を吐く
妄想生活ですね
脳が嘘の壁だらけで
新しい案も写真くれる人もいないですね

起きれば?
薬でも止めれば?
考えがまとまって良いですよ
薬は実行力が無いから

日本人の共同幻想が崩壊する
第二次世界大戦のように
また日本は妄想で世界に戦いを挑んだ
自虐と虐待を使ったメディアとコンテンツの戦争は
志村けんの死で崩壊したのではない
私のように挑まれてもいない
第三世界への
憐れみの戦いは
「お前ら飯もねえくせに」
それで終わる

お昼ご飯も作れないくせに
サトウのご飯をバカにして
納豆をリュウジの虚無だと言うあなたは
誰がそのご飯を作ったのですか?

テレビを消して
妄想メシではないご飯を食べろ
ダンジョン飯ではいつまでも空腹だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?