DANGER CLUB どら焼きUndercover

「お前は今日山田桂月堂でどら焼きを買ったな?」

「いったい何のつもりだ?」

「どら焼きの出所は分かってるんだぞ」

「おい、何とか言え?」

「明けからすも食べたいんです。」

「なんだその明けからすってやつは?」

「くるみと寒天とお砂糖です。」

「どら焼きの話はどうした?」

「私がチバユウスケさんにどら焼きを送った話は、アンダーカバーの高橋盾さんだけには言わないで下さい。」

「ダメだ報告済みだぞ!」

「高橋盾も負け犬薬でしょ、バーカ!」

「もしもし、だからチバにどら焼きをいったいどうしたんだ?」

「チバさんが好きです。」

「一生頑張っても初志が悪ければジョニ夫止まりなのがよーくわかりました。」

「ジョニ夫先生大嫌いです。金があって良かったですね。」

「GUは身近に店舗が無いので、コラボを見る機会も無いし、GUそのものがよくわかりません。」

「GUじゃないぞ、今はどら焼きの話だ」

「では以下黙秘です。」

「ところでU_って、若かった私に垂れたおっぱいと閉じた女性器のマークだったんですか?」

「最近の若い女性は性的に未発達で、乳首が開いていないので、母乳が乳腺に溜まって二十代で乳ガンですね、減塩は企業と個人の努力です。」

DANGER CLUB
swing up 
tokyo
fuck ground

NAO I LOVE YOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?