見出し画像

短歌その四

しずしずと
父の爪でも鑢る秋

ズボン出せ
歩けるようにとユニクロの
チノパンにアイロンを充てる

姪や姪
鎌鼬の里が見たいのか?
オコジョオコジョやここにいる
怖い怖いだお前など
巽と大野に食われるぞ

巽巽とチバが言う
オコジョの姫やどこにいる?
姫はどちらの方角か?
稲穂干す
あの木の柵を何と呼ぶ?
新米の姫の写真を見せろコラ

コンサータを飲まされている
いい娘はいねがー
せんせさしゃべれ
わだば

コンサータどご
のみてぐねじゃ

んだ
おどなになればいらねど
魁新聞さかいであったじゃ

コンサータおがしな
リタリン事件だど
なんもいらね薬だな
やめれー
せんせさしゃべれー


わがった
高校の先生が
いじめに入ったどな
精神科医に新聞の切り抜き見せれ
それ書いたの秋田市の女医さんだ
転院しても構わね

なおちゃんいろんな事言うけど
シーガルディレクション
いい服作ってるよ
これからは定番長持ちがいい
ユニクロで働いて
求人が出たら
シーガルディレクションも不可能ではないよ
ネット通販やってるから
全然写真撮ったやつ見せればいいよ
デザイン系面接なんてそんなものだ

シーガルディレクションは高いけど
なおちゃんが着てるのは
だいたいサンプルセール
大館店は展示場みたいな感じなのかな?
いつもサンプルセールをしています。

たまーに定価でも買うよ

スポルティフ秋田
興味あります。
ドキュメンタリー映画で観る機会が無かったのですが
プライドinブルー
観たかったです。
加藤隆生さん
たかしいきるさん。
老人保健施設で今も働いてるのでしょうか?
髙橋家は仙北です。

J1昇格基準
ギリギリのスタジアム建設でいい
立派な建築家のスタジアムを建てても
採算が取れない
箱ものは国から金が降りるので
勘違いしやすい
浦和レッズと鹿島アントラーズのサポーターを
アウェーでバスで集客出来るぐらいね!

秋田国敗れてパープル山河あり

難関の大館市役所職員試験ですが
石田けんすけ市長は
受かりませんよ。
あーあー
藤沢キャンバスって書いちゃった
選挙費用を祖父母から借りるなら
大学の入学金でも払って貰えば?

フレッシュハチで買った
りんごジュースゼリー

「なおアイスあるか?」
「寒くないかー」
いとくで買ったミニパナップを渡す
「大きいな」
「んだな」

お父さんは
大館工業高校卒
整備工員からバス会社に入って
所長ねー

石田けんすけ市長は
なぜ扇田病院生まれで
青森工業高校卒で
青山大学湘南藤沢キャンバス合格なのか
さっぱり分かりません。
まさか
高校も卒業してなかったら
裁判ですよね

ほぼ無職で東京から帰郷して
どのタイミングで結婚したんですか?

市長が売店のお姉さんに恋した
そんな漫画映画レベルではすみません。

セブンイレブン10日バイト自虐
コンプライアンスぎりぎりです。

このままでは
大館市が
県内のどこの市長からもなめられて予算を取られるのに
芦屋市長との対談Youtube後編どころではありません。
あのパワハラでも辞めない
鹿角市関市長に可愛がられる訳がないカブトムシ

国からのインフラモデル地域指定は
新しい事を進めないと評価されません。
それよりもどうやら下水道の老朽化事業の方が
大切らしいです。

大館市が地方創生で
呂布カルマ並みtwitterFANZAと締結されても困りますカブトムシ石田市長
衣装ケースに幼虫入れて
100円均一のカブトムシゼリー与えるだけの
カブトムシ石田市長
セブンイレブンコンビニ弁当と酎ハイで
不自然に
スーツの腹
出てるぜ
若いのにね
残りの弁当はTOMUSHIで廃棄よ♥️
ビートルジュース
ビートルジュース
ビートルジュース

SPA!岡崎陽子の例があるからな
仙台の専門学校出て
SPA!入る女は
やってんな

カブカブTOMUSHI
フレッシュハチのりんごジュースは
カブトムシジュースじゃないよね
ビートルジュースと
FANZA
ファンタ酎ハイ
ビデオ屋
だいたい語源はこの辺だな
TOMUSHIの筆頭株主だれ?

市長
家がご近所なので
東京から帰郷するきっかけだった
市長の病気の祖父がご存命らしいですね
扇田病院で
終末期ケアという名目ではなく
預かりがあるのではないですか?
国からの一時金目当てで
病床を縮小しても
結局はホームヘルパーさんなど
福祉ケアにお金が掛かります。
知識の無い若者と違って
市長は
養子にしてくれた祖父の
現状じゃないですか?
議会で「抜本的」などという
言葉を目上に使わず
自分の家庭から社会と市政を考えて下さい。
出来ないなら
扇田病院を縮小する前に
早めに辞任して下さい。

私は無職で
父親と母親の面倒を見ています。
扇田病院のことは
他人事ではありません。

養子なんだから
石田けんすけ市長は
ご家庭で寝たきりの祖父が
お父さんなんですよね?
政治資金借りて遺産目当て
それじゃあ
あのばばあは死なないですよ
それ、私の経験値です。

ティム・バートン的なジョークが分かんないんだな市長のカブカブカブトムシ
ちぇっ
ちぇっ
コリッサ
ちぇっコリッサ
あの縞パンがラストヘブンに見えても
あのボサボサ頭
お宅の寝たきりのお父さんなんじゃない?
マウンテンバイクで行って表札見ちゃった!
セブンイレブンのばばあもまだまだ元気だし
家族パワハラで市政を決定されても困ります。
FANZA市長
男なら
「ママ」
「ママ」言うなよなー

資産家のビートルジュースの命を狙う
嫁とばばあと双子の市長
それを狙う市民特派員なおちゃん
ミッシェルガンエレファントの恋人で歌人
おおー
すげージャパニーズティム・バートン的になって来たな
うれしくねぇ
波多野裕文さん
田舎市長には気を付けてね♥️

波多野さん
昭悦さんはそれなりに
嘘を言わないビックフィッシュなんだなあ
イワナの塩焼きは大きかったなあ
あれは二度と食べられない

あれ?
亡くなった
チバユウスケさんが
縞パンで
うつむきながら
ビートルジュース♪
ヘアメイクさんがブローしないと
結構ね大野一雄ヘアですよね

石田紀悦さんは
嫁がキムじゃなかった
孫もウィノナ・ライダーでも
リバー・フェニックスでもない
FANZA
TOMUSHI
AV

市長
車で出勤するなよ
まだ駐車場も億で建設中だからな
坂登って運動に歩けば?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?