エレクト

男性器の勃起がエレクトです。

前立腺ガンの原因は
男性器の強い電気的性質にある
手の指は任意で曲がるが
男性器は任意では曲がらない
海綿体に血液が充血する仕組みと
脳の電気的仕組み
それに私の塩と錆の理論を加えても
全く齟齬は無い

ガンはウィルス性ではないが
性病で細胞が壊れ
褥瘡も出来る
ヒトパペローマウィルス
前立腺ガンを怖れて
膣挿入無く妊娠しても
人間は産まれない

重粒子線ガン治療では
男性器を切らなくても治せると説明している
切れば治ると言われる婦人科系ガンと
前立腺の温存

減塩は面倒ではない
塩をまぶしすぎると
何でも塩味になる
人間は塩味が少ないと怒る
その怒りが前立腺ガンの根本的原因だ

簡単にウィキペディアを読む
重粒子線ガン治療は
重イオン線治療だった
電気が原因だと言うのに
電化治療施設で
海外が遅れているわけではなく
英語ではセラピーだと言われている
DNAを破壊した男性器で妊娠させるような
そもそも論が狂っていて
新聞で読む大学の権威は
肩書きが三行もあり
ガン治療は単なる権利争いの材料だ

政治家も
何かやっている風に
医療費が増えた
医療費問題だ言って
国民は薬漬けで病院はお医者さんごっこに過ぎない

私の意見は先駆的に聞こえるが
どんなことも
子供の再生無くしては
根本的に日本人には今後繁栄も何も無い

永遠の命なんて無い
ガン腫瘍はニキビではないのだから
患者は体質的に
肉体組成が錆びてガンだ

治療では無く延命です。

グルコースではなくてナトリウムだ

過度の塩と砂糖は
野菜から来る営養素吸収の阻害物質だ

私は研究が出来ない
ガン腫瘍も見られない
見ても耐えきれない

要するにその
海と陸のイグアナを交配した
新しいイグアナを焼いて
たべたべさんです。

かっこいいー

チバユウスケさんは
SINGSのしゃべってる曲と変わらない

五十嵐さん
昨夜寝る前のおやつに
金星と言うりんごを一つ食べました。
ヒントはりんごです。
新しい理論が出来ましたが
危険なので書けません。
以前五十嵐さんに送った江島みうた先生のアップルパイレシピ
パイ皮に塩が入っていたことを
五十嵐さんは疑問視していた
それもヒントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?