見出し画像

ねっちの週末オススメ映画(3/29~31)

こんにちは!
videx.jp
のスタッフのねっちです。
この記事を書いているのが年度末。そして新元号発表まであと3日!
一体何になるんだ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
ってわけで週末にオススメの映画を紹介します。
(画像をクリックするとvidex.jpに飛びますわよ、奥さん)

【バッド・ジーニアス 危険な天才たち】

(C)GDH 559 CO., LTD. All rights reserved.

高校生たちのカンニング大作戦!チームを組んで壮大にカンニングしてます。誰しもが何かしらの「試験」を経験したことがあると思うので映画の緊張感に共感しやすいと思います。早い話が予告見てっ!


【彼の見つめる先に】

盲目な少年と幼なじみの女の子、そして転校生の男の子、この3人が織りなす青春物語。みんなキラキラしていて若々しい・・・。
作品としてはハンディキャップと同性愛を扱っていて個人的には珍しい映画だと思います。


ローライフ

(C)2017 LOWLIFE.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

戦え!正義のマスクマン!的なパッケージなのに出てくる奴らはクズばかり!いい意味で裏切られた作品でした。映画は荒れた街を舞台に4つの章から成るクズたちの群像劇。予告を見てもらえば分かってくれると思いますが、この映画は何と言って登場人物がみんな妙!どのキャラクター達も存在感が強いです。それぞれの章の登場人物がクライマックスに向けて結ばれていくのは群像劇ならではですね。オススメです。


--------------------------------------------------------------------------------------

疲れたので今回はこの辺で。みなさん良い週末を!

**************************************

ドラマ・映画配信サイトVIDEX JP
 http://www.videx.jp/

ビデックスJP【公式】Twitter
https://twitter.com/videx_jp?lang=ja

ビデックスJP【YouTube】
https://www.youtube.com/user/videxjp

ねっち(書いてる人)Twitter
https://twitter.com/luv_Movie_?lang=ja

**************************************