見出し画像

聖 杏華さん

どうも、めしねえです!!


今日は番外編!(早すぎないか?😂🤫)野球とは違った内容をお送りします!


僕には野球以外にもある方を応援しているのです。



それは、、、


アイドルである聖 杏華(ひじりきょうか)を応援しています!




聖 杏華さん

彼女は昨年8月に配信アプリPocochaで杏華として活動を開始。学校生活の傍ら、毎日配信やTikTokの投稿をしていき地道に知名度を上げて行きます。


私が見始めたのは10月頃、こっそり本名名義で配信を覗きに行ったら普通にバレてしまいました(笑)。




そして11月下旬、オーディションに合格した杏華は今年1月にZero Project 2期生、愛染(あいぞめ)杏華としてアイドルデビューを果たします!!!



みんなに必要な分だけの幸せを届けたいをモットーにZeroProject内でも存在感を出して行きました。



しかし彼女は4月17日にZero Projectを卒業してしまいました。自分はもうアイドルを辞めてしまうのかな...。そう思っていました。




そう思っていた矢先、なんと6月を目標にセルフプロデュースでアイドルを続ける事を公表しました!!



彼女の行動力は凄まじいですね...。





自分もアイドルになってたくさんの人に笑顔と幸せを届けたい!!!辛い人を幸せにしたい!!!!!と気合十分でした!!!


そんな彼女がアイドルを目指すと僕が知ったのは昨年10月頃。正直一番初めから応援したかったですが(笑)。そこは置いといて、前述の通り配信に行き頑張っている姿そしてアイドルにチャレンジする姿を見て僕は


引退するまでまで応援しよう!


と決めました!



誰よりも波瀾万丈な人生を歩んできた彼女が夢を叶えた姿はものすごくカッコよくてめちゃくちゃ感動しました。

一度ライブにも足を運びましたが、泣きそうになってしまい彼女の勇姿を直視できませんでした(笑)。



彼女のチャレンジ精神には驚かされるばかりです!!!


画像2
ゼロプロ時代の杏華さん





そんな彼女を僕は心の底から尊敬しずっと応援して行きたいなと思いました!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!!!



2022年5月10日
めしねえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?