研究員さん向け 非二元ワーク集

※リンク先のページには三脳バランス研究所(DMMオンラインサロン)への入会が必要です。

【8】 A+B → B!!
【9】 反転パワーーー٩( ᐛ )و
【10 】向こう側に耳を澄ませる
【11 】いま、いま、いま、、、
【12 】この気づきで重なり合っている
【13 】かんじるタッピング

===右脳ちゃん召喚ワーク٩( ᐛ )و===
【14 】いいじゃん体操
【15 】あだ名リズム遊び
【16 】その思考がないとき、それはある??
【17】わからない…にくつろぐ
【18】あいさつ する気づき
【19】わたしはこれを自分と呼んでいた。
【20】それ、いつのハナシよ???
【21】それな…( •ө• )←真顔ワーク

世界の中心で「○○○」を叫ぶワーク

【22】問いかけワーク「 ご要件は??? 」
【23】「なにもしない」空白ワーク
【24】思考を「かんじる」ワーク

★ いま・ここ・わたしは、なにで満たされている??

【25】ドラマ「自分・夢物語」を見抜く
【26】わたしというスペースに浮かぶ
  キャラクターに名前をつけていく

【27】本体さんとの「重なり」をかんじる
【28】カタサに気づいたときのワーク
【29】バターのような「なんそ」ワーク
【30】歩いている、、、足の裏の感覚
【31】ホントに??(いま・ここ・気づき・いのち)
【32】いまの( まんなか )をかんじる
【33】カタサがゆるむ
【34】「ここ」がもう癒し処 ( ˘꒳​˘ )♨️
【35】「 〜〜〜な自分 」