ネドじゅんです

三脳バランス研究所がらみの記事を多発して、ごめんなさい。

見やすい内部マップを作りたかったのですが、内部ではこういうリンク集を作ることができなかったため、note紙面を利用させていただきました。
喫緊に、研究所の上限を撤回し、募集を再開したいと思っています。
おまたせしてしまっている皆さま、ごめんなさい。

これから普通の記事も
ここで
モリモリヴァリヴァリ
書いていきますので
ご容赦ください。

え、なんですって。
人類が生き残る唯一の方法とはなんだ、ですって。

それは、個人が個人を手放していくことです。

脳100%覚醒した人類って何、ですって。?

それは、ネオ・縄文として、これからあなたが成る存在です。

そこまで全力で掲示してゆきたいと思っています。
残りの人生ぜんぶ掛けましょう。
がんばるよ。