見出し画像

ハダカの猫沢さん。vol.16「私と変身-後編-」

◆猫沢はるかと変身

たぶん、ここ数年間で、少しずつだけど様々なことが

僕の中で変化してイッたにゃり。

もう10年前とか別人だもん既に。色んな意味で・・・

そのぐらい、僕は常に変わっていたかった。

常に、自分に納得ができないし、向上心だけは凄いから・・・笑


そんなことを思い出しながら、携帯を漁っていたら

めっちゃ懐かしい写真でてきたにゃり!!

というか、この時代の僕を知っている人間たちは

もう希少価値・・・

ここから先は

1,131字 / 3画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?