見出し画像

ハダカの猫沢さん。vol.17「私と、とっておき-前編-」

◆猫沢はるかと、とっておき

人間界は、イロエロな娯楽にあふれているにゃりよね!

その中で、特に!自分が「あああああああああああああああああああああああああああああああ疲れたあああああああああああああああああ」とか

「うおおおおおおおおおおおお死にたああああああああああああああああああい」

みたいになった瞬間、僕は超行動するようになりにゃす。

あんまり同じところにずっといれないタイプなのにゃり。


と、いうわけで今回は僕がネガティブな時にこそイく

とっておきの場所を教えるよー!!@東京部門。


ここから先は

1,029字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?