見出し画像

きえゆくきおく(ねこ歌詞)

例えば僕がいまこの瞬間(とき) 消えてなくなったなら
だれが悲しみ誰が喜ぶ さよならの言葉なくても

簡単に繋がれる時代だからこそ
簡単に消えることは出来なくて
でもそれは僕がいた証だから

生まれた時に流した涙 今君たちが流す涙
そこに意味を見出せる気がするよ
泣いてごらん ほら大丈夫

例えば僕がいまこの瞬間(とき) 消えてなくなったなら
君は涙を流してくれる? たとえ声届かなくても

過去を変えることができるのは今の僕で
消したくても消えない過去があるけど
ただそれも君といた証だから

さよならを告げる僕の言葉 君の消えゆく記憶の言葉
生まれたことに意味をつけていく
泣いてごらん ほら大丈夫

生まれた時に流した涙 今君たちが流す涙
そこに意味を見出せる気がするよ
君と見つけたあの笑顔も 二人はしゃいだ君の笑顔も
消え行くこの時に思い出せるから
泣かないで ほら大丈夫

例えば僕がいまこの瞬間(とき) 消えてなくなってしまっても
君といた時間は消えない 君が覚えててね

君と僕ジャケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?