見出し画像

僕の好きなウタ(ねこ歌詞)

1日でも長く歌ってくれないか
あなたの声が好きだから
出会った瞬間に永遠に聞くと決めたから
勝手かもしれないけどもう決めたんだ

あなたにしか作れないメロディが僕の心の
一番深いメモリーに 届け届け届くんだ

あぁ終わらないでいてほしい 僕の好きなこの歌を
ずっと聞いていたくてヘッドホンからじゃ足りないよ
心音と重なるbpmが夢と現実の壁をただ壊してく
まだ遠雷のように鳴り響くうちに

1日でも長く歌ってくれないか
あなたの言葉が好きだから
気を抜くと鼓膜を透過してしまうから
僕とあなたが同じ空気を共有できるうちに

あなただけが感じてるメモリーを 僕のこの耳が
メロディに変えていく 届け届け届くんだ

あぁ終わらないでいてほしい あなたの作るその歌を
ずっと聞いていたくて ヘッドホンからじゃ足りないよ
くしゃみで吹き飛ぶ花びらのような柔らかな優しいウタも
僕の世界をこの場所にいまも留めておけるそのうちに

色褪せたあの歌だっていま聞けば新鮮に響き
あの日に僕を連れてってくれるから

あぁ終わらないでほしい 僕の好きなこの歌を
ずっと聞いていたくてヘッドホンからじゃ足りないよ
心音と重なるbpmが夢と現実の壁をただ壊してく
思い出すような言葉じゃなくても いつまでも聞いているんだ

君と僕ジャケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?