見出し画像

始まりの場所(ねこ歌詞)

悪巧みするやつを倒すような 単純なストーリーなら悩まなくてもいいのに
正義の味方の敵は悪役ではなくて また別の正義なんだよな

取り替え可能な顔なんて僕にはないから
汚れを受け入れ流すしかないから そうやって生きるしかないや

走れ走れ走れ走れ まだ誰も知らないメロディを思いつくかも
動け動け動け動け この場所が僕たちの終点ではないから
今キミが立っている場所がもし終点なら
この先生きる意味はあるの

大好きな映画の主人公も 勝てないライバルに押し潰されたりもするな
ハッピーエンドが約束された安心感は どこか物足りなかったりもする

願いが叶う玉なんて僕にはないから
一つ一つ大事に集めるしかないから そうやって生きるしかないや

走れ走れ走れ走れ まだ誰も知らないメロディをみつけられたの?
動け動け動け動け この場所が僕たちの終点ではないから
今キミが立っている場所がもし終点でも
僕がまだ先に連れて行くから

走れ走れ走れ走れ まだ誰も知らないメロディを思いつくはず
動け動け動け動け この場所が僕たちの終点ではないよね?
届け届け届け届け この場所を僕たちの始まりの場所にするから
今キミが立っている場所は終点じゃないから
この先生きる意味はあるよ

走れ走れ走れ走れ 動け動け動け動け 届け届け君に届け

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?