見出し画像

ワンマンライブをやる

一年半ぶりにワンマンライブをすることになりました。

10/18(日)の夜です。

なりましたと書いたものの去年の11月末に開催自体は決まってた。

意味のない告知解禁待ちはしたくないタイプなので今日発表したのも特に大きな意味はないがあえて言えば、

一緒にやるメンバーが確定したから

である。

正確にはサポートをお願いするメンバーは11月にお願いしてて、このタイミングで最終確認をしたら。

10/18夜
at 練馬family
Key.田口みさき
Ba.外山タロウ
Dr.早川峻
Opening Act さくらいまゆ

なんの運命か11月にやったバンドライブの翌日か翌々日に開催の相談をいただいて、ライブの興奮そのままにこの人たちとやるって心に決めてた。

それほど自分はこの人たちと奏でる音が好きだったんだなと改めて感じた。

一昨日最終確認をするときも2回目のデートに誘って返事を待つような心境であった。

あまり書きすぎると気持ち悪い(既に気持ち悪いかと思うが)のでここらへんにする。

オープニングアクトには『らいぶはじめました』に出ていただいた『さくらいまゆ』さんに歌っていただきます。

強い言葉がおおい彼女の歌はこれでもかってぐらい優しい声で歌う。

ただそれはギャップという言葉が似合わないぐらい彼女の歌になっている。

気合いを入れて歌わないと自分なんて消え去ってしまうほどの存在感があって、自分より何倍もアーティストである。

その時にどういう状況かなんて分からないけど自分の目で、耳で、手で調べた事とちゃんと向き合って行こうと思う。

本番までにライブがそれほどあるわけではないがその分大切にできるはずだ。

音源もつくる。

この一年でできた大切な曲を入れる予定だ。

詳細含め決めるのはこれからだ。

うん。

ゆっくり作ってこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?