見出し画像

みらい(ねこ歌詞)

あなたの未来を 覗きにいくよ
重ね掛けした目覚ましも 焦げたパンの匂いも
寝癖ほだらけいつも焦っている不安になるの
大事な携帯電話も いつもそこにあったんだ

変わってしまうかな 捉えることのできない
煙のような日常が 揺らいでいるあなたを写してる

2人の間には良いこと悪いこと なんでも答えるから
嘘なんてないでしょう

あなたの不安を 覗きにいくよ
戦争みたいな 通勤電車も うつむいてるスーツも
見えない誰かのせいにして 不満あるの
大事にしてた想いたちは もうそこにないのかな

変わらずあるはずだよと 踏みしめた足は覚えて
砂浜みたいな日常も あなたは確かに踏みしめてる

2人の間には見たことない未来 なんでも答えるから
嘘だったら気づくでしょう

何度もつまずくことがあるよ その度にキミは
立ち上がる強さ持ってる だから僕があるんだよ

2人の間には届かない距離がある なんでも答えるから
嘘なんて
2人の間には見えないつながりが ありのまま話をしよう
嘘つくことないでしょう そう キミは大丈夫

君と僕ジャケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?